Fishman  -北海道渓流トラウトベイト道-
渓流専用ベイトロッド・ビームス。 北海道の川トラウト・海アメマス・海サクラマス・朱鞠内湖イトウ・ロックフィッシュ釣り記
岩内ソイ釣り


ひさびさのロックフィッシュは岩内沖堤防です。

サイズはそんなに見込めないらしいけど、楽しみましょ

09_10_17_0

夕方出船。
4時半頃開始。
メンツは15人くらいでソイBIG1本の全長勝負!


09_10_17_1
まだ明るいから浮いてきてないけど、穴に入れれば即バイト★

30cmのクロソイ



09_10_17_2
良型のハチガラもヒット



その後もポツポツあたり1時間半くらいで10本くらい釣った頃、風がときおり10mを超す勢いになりゲーム中止で帰港。

なんと18:00前に終了w


僕は4位でした。。

ちなみに1位は、まちゃのマゾイ35cm。



09_10_17_3
船揚げを手伝い、夜はおかっち船長邸にて宴会


komaや坂井さんも登場し、先日ブログで紹介した積丹マグロを頂きます★

しかも大トロ部を残していてくれた♪

あんまり美味しくて一気に食べてしまい、写真取り忘れた・・・。



09_10_17_4
komaが持ってきた、大分むぎ焼酎の「城下カレイ」

カワイイ陶器♪


ネタは尽きず朝5時半まで爆飲み・・・。



おかっち、ちはるちゃんお世話様でした★





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fishmanrod.blog22.fc2.com/tb.php/537-ed964027
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
