Fishman  -北海道渓流トラウトベイト道-
渓流専用ベイトロッド・ビームス。 北海道の川トラウト・海アメマス・海サクラマス・朱鞠内湖イトウ・ロックフィッシュ釣り記
秘境ツア-タイ編②


今日は秘境ツア-の1日の流れを・・。



am6:00すぎ起床
10_1_16_1
歯磨き中の山ちゃん



10_1_16_2
皆で朝飯
思ったより辛くなかった。札幌のスープカリー屋の方が辛いかな
ま、タイ人の日常はもっと辛いんだろうけど。。



10_1_16_3
午前の部の釣りスタート!
タイ人の船頭とアングラー2人で乗り込みます。



10_1_16_4
昼にコテージに戻り、暑いのでまずはビール★
昼に3本空けることは考えてなかったので、後半ビールが足りなくなる・・・。



10_1_16_5
昼飯



10_1_16_6
軽く昼寝をして、午後の部スタート



10_1_16_7
釣りして・・・



10_1_16_8
マメトーマン釣って・・(泣)



10_1_16_11
夕方帰り、風呂(湖)に入って・・・
日没間際は気温もかなり下がり、水も結構冷たく感じます。
モデルはKAZZさん
まず1回飛び込み、頭や体を洗ったらまた飛び込んで泡を洗い流します。



10_1_16_9
晩飯食って・・・
川魚率高し!
罰ゲーム的なものもあった・・。
モッキーはなんでも食わされてて、リアクションも良いし美味しい存在でしたね




10_1_16_10
毎晩お楽しみの宴会♪
その日のパターンや皆さんの思い入れなど勉強になりました。
あ、もちろん死ぬほどアホ話も盛り沢山★



概ねこんな感じの1日。









コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fishmanrod.blog22.fc2.com/tb.php/570-47ab1fd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
