Fishman  -北海道渓流トラウトベイト道-
渓流専用ベイトロッド・ビームス。 北海道の川トラウト・海アメマス・海サクラマス・朱鞠内湖イトウ・ロックフィッシュ釣り記
秘境ツア-タイ編③


最終日にはバラボリにも行ってきました。



釣れるのはこんなサイズですよ★
大物とのヤリトリのスキルの無さを痛感しましたよ・・

10_1_17_1
10kgクラスのバラマンディ(クリックで拡大)



大地が張り裂けんばかりのバイト音から一気に、圧倒的なパワーでのされまくりですw

いや~すごい体験でした。。。
あんなパワーに対峙したのは、生まれて初めてかも


引く引くとは聞いていたけど、これほどとは・・・




エクスプレション766で十数本掛けましたが、強いっすよこのロッド
10_1_17_2
(クリックで拡大)かなり強引にやりとりしたんで、折れるの覚悟してたけど全く平気でした

秘境釣りでもピン撃ちのキャストフィールは最高だったしね


ヒットルアーは沢山あります。

アンレーズ/シーバック12cm
ZETZ/スプラッシャー14cm
タックルハウス/Tuned K-TEN TKR-130M
タックルハウス/FEEDポッパー10cm


なかでもFEEDポッパー10cmが優秀で、数多くのバイトをとりました
ウェイトがあるので良く飛び、
移動距離が少なく、「ガポンッ!」と重低音のポップ音と多めのスプラッシュ


後半は数釣りより、ポッパーでのバイトが面白くてハマってましたね




コメント
この記事へのコメント
うわあ!!! これがうわさに聞くバラマンディ!!すごい!
2010/01/19(火) 21:22:26 | URL | takuya #-[ 編集]
楽しいよ~~~
腕パンパンで★
2010/01/19(火) 23:45:13 | URL | KEN #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fishmanrod.blog22.fc2.com/tb.php/571-5615a3ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
