Fishman  -北海道渓流トラウトベイト道-
渓流専用ベイトロッド・ビームス。 北海道の川トラウト・海アメマス・海サクラマス・朱鞠内湖イトウ・ロックフィッシュ釣り記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
映画あれこれ



アバター(3D)
movie_avt1

ようやく行けたアバター。すごい映像でした。。
CGやVFX的にも、この映画の為に何個開発したんだキャメロン?ってくらい映像が自然に受け入れられる。
アバターに入ったときの精度の高いモーションキャプチャでは、完全に役者の演技が命で感情移入しやすい。
もちろん劇場では3D上映を観た。

movie_3d
このレンズをかける

迫力がケタ違い!と言いたいところだが、IMAXシアターではワーナーの3Dなんてもんじゃない臨場感らしい。
どうせならIMAXで観たかった!

しかし20数年前の3Dブームのときの方が全然迫力があったな。
ケツが浮くほどビックリしたもんだ。

だからまだまだ3Dはこんなもんじゃない。もっともっとすごいことになっていくはず。




カールじいさんの空飛ぶ家(3D)
movie_up

原題:Up
3Dで観たけど(去年クリスマスの頃)、クリスマスキャロルと悩んだ結果、やはりいつも痛快なストーリーを提供してくれるピクサー作品ということでカールじいさんに決定。
まぁ、悪くはないけど劇場に行くほどでもなかったかな



サロゲート
movie_salo

飛行機で観た。劇場に行かないで良かったw



ATOM
movie_atom

飛行機で観た。退屈で寝たw







スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fishmanrod.blog22.fc2.com/tb.php/582-b607d290
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。