Fishman  -北海道渓流トラウトベイト道-
渓流専用ベイトロッド・ビームス。 北海道の川トラウト・海アメマス・海サクラマス・朱鞠内湖イトウ・ロックフィッシュ釣り記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
釣果報告きました


東京のお客様より釣果報告きましたんで紹介させてもらいます★



10_2_15_1

「○○です。ビームスの初振りに行ってきました。 5gのスプーンを中心に、Dコン50も使いました。ビームスは粘りがあり、軽い動作で飛距離もでて、とにかくキャストしやすいロッドです。今まで使っていた物とは全然違います。 今シーズンは、ビームスを使い込んで自分の物にしていきたいと思います。素晴らしいロッドを有難うございます。 ちなみに、釣果は61cmを筆頭に50cm台を2本、40cm台を1本でした。」


早速のインプレありがとうございます!!そしてランカーラッシュおめでとうございます!

しかし関東にもすごい釣り場がありますねー

いや~~うらやましいです。


こちらの方は、ベイト用のロッドを何本も経由しウチを見つけてくれた方なので、このインプレは本当に嬉しいです。




それにしてもULは45cmくらいまでの魚を想定して製作しているのですが、60UPは面白すぎたことでしょう。



ボクも早く川に行きたくなってきました♪








スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fishmanrod.blog22.fc2.com/tb.php/595-4c8d63c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。