Fishman  -北海道渓流トラウトベイト道-
渓流専用ベイトロッド・ビームス。 北海道の川トラウト・海アメマス・海サクラマス・朱鞠内湖イトウ・ロックフィッシュ釣り記
海アメワンデイトーナメントin島牧
25日前夜祭、26日大会と開催されました。
25日の前夜祭では予定通りメーカーの方も島牧入りし、アングラーとの交流がありました。
06_3_25_1


メインゲストの村田さんも無事到着し、熱の入ったベイトタックルセミナーがスタート!
06_3_25_4


今回は海アメ海サクラ用のルアーが並ぶブースも設置
06_3_25_2


やっぱり宴は全然終わらなかった(笑)明日大丈夫??ってくらい続き、結局皆さん寝てないんじゃないかな?僕は15分ほど寝ましたけど、中途半端すぎて逆につらかったですね~

そしてam3:00には受付開始して67名の選手がポイントへ散っていきました。
この日は朝のうちはべたなぎで明るくなって南西の風が強く、しかも8時くらいからは雨という、寝てないアングラーにとって非常につらい天候でした。
が、しかし!魚は結構釣れたようです。さすがエキスパートって感じですね。終わってみれば全体でアメマス5本、サクラマス4本!最大はアメマスで62cm2600g。
06_3_26_1


フライの部の入賞者
06_3_26_2

ルアーの部の入賞者
06_3_26_3

集合写真
06_3_25_3


テーマ:フィッシング - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
こんにちは
実は釣りって よくわからないんですけど
司沙さんが好きなので、勉強に来ました
2006/03/28(火) 19:58:51 | URL | ゆうこ #T95hf17Q[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fishmanrod.blog22.fc2.com/tb.php/60-2bc3a7ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
