Fishman  -北海道渓流トラウトベイト道-
渓流専用ベイトロッド・ビームス。 北海道の川トラウト・海アメマス・海サクラマス・朱鞠内湖イトウ・ロックフィッシュ釣り記
春めいてきました


札幌の気温はどんどん上がってます

明日は10℃近いとか?


タイ遠征から休みがなく、そろそろ釣りに行きたいところです。。。



ところでバンクーバーオリンピックも終盤。

HDDレコーダー大活躍です★

1TBあって良かった。。が、それでも足りなくなるほど。。。


毎日5~10時間くらいHDDに溜めておき、深夜に一気に見ます。

CMや気にならない人は、バシバシスキップ★

たとえばスキークロスの下位選手とか。


実質競技見てる時間は2時間くらいかな



HDチューナーの使い勝手がまだまだ悪い!だから移行できない

東芝HDDレコーダーを使い慣れたら、そんな操作性悪いところに戻れる訳ないだろ

いい加減に気がつけ!スカパー!




ところで先日、FOXでシーズン3が終わった「ミディアム」

1話完結でもハマる「ミディアム」のスピリチュアルワールド! 実在する女性霊能者アリソン・デュボアをモデルにヒロインの数奇な日常を描いた犯罪ミステリー「ミディアム 霊能捜査官アリソン・デュボア」

このドラマが面白い。
1話完結なのに、どんでもない物語を毎回見せてくれる

脚本家のレベル高いです


アリソン・デュボア役のパトリシア・アークエット
movie_pato

なんか見覚えがあるな~なんて方います?



なんとタラちゃん脚本のトゥルーロマンスのキレた恋人役でした

movie_pato2

マフィアにボコボコにされたあのシーンが甦りますでしょ





さらにこの映画には、当時無名のこの人

movie_pato3

そう、ブラピ★

ドラッグジャンキー役でしたw



あれ?いつの間にか映画ネタになっちゃった。。。ww






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fishmanrod.blog22.fc2.com/tb.php/603-0f342a42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
