Fishman  -北海道渓流トラウトベイト道-
渓流専用ベイトロッド・ビームス。 北海道の川トラウト・海アメマス・海サクラマス・朱鞠内湖イトウ・ロックフィッシュ釣り記
う~ん。。どこ行こうかな?


今週はあまりパッとした話はなかったですね

(もちろん海サクラね)

久しぶりにモッタより南に行ってみるかな



精進や弁慶、島牧でも釣れなくはないけど、数十人いるところでの釣りは確率というか運が大きい。。

今は特別モッテナイから引き当てれる気がしないw

だからあまり人の入らないところで自分のルアーだけが泳いでる、という環境に行くか


はずれもデカイけど。。




そういえば新しいノッターをゲット

10_4_14_1

かなりやりやすいとの噂だがどうでしょ

試すの楽しみです







コメント
この記事へのコメント
初めまして☆
いつも拝見させて頂いております。

KENさんの海サクラ釣行レポート楽しみにしてます♪


それと、渓流ベイトの動画を何度も拝見させて頂き、ビームスにとても興味を持ちました!

余裕が出来次第、オーダーしたいと考えておりますm(_ _)m
2010/04/23(金) 20:26:05 | URL | ヒューマ #G0VbINhw[ 編集]
ヒューマさん
海サクラに関しては玉砕レポートですね。。。
まぁ、全体ではこれくらい釣れてた的にご活用いただければw

渓流ベイトは面白いですよ
キャスト最中は脳内に変な物質が充満し、頭真っ白になってエグイポイントに真っ向勝負です。

またそれくらい入れていれば釣果も確実に付いてきますし★

ご連絡お待ちしていますm(_ _)m
2010/04/23(金) 20:33:58 | URL | KEN #-[ 編集]
KENさんからお返事頂けるなんて感激です♪

実は、以前バス用ベイトを流用していたのですが、ロッドが長くて渓流では扱いにくく、現在はエリア用のベイトロッドを使用しておりますが、ミノーの操作性が非常に悪く、悩んだ末にビームスへ辿り着きました。

長々と書いてしまいましたが、今年中には必ず御連絡させて頂くと思いますので、本業お忙しいとは思いますが、宜しくお願い致しますm(_ _)m
2010/04/23(金) 22:54:25 | URL | ヒューマ #G0VbINhw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fishmanrod.blog22.fc2.com/tb.php/629-06e2bf1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
