Fishman  -北海道渓流トラウトベイト道-
渓流専用ベイトロッド・ビームス。 北海道の川トラウト・海アメマス・海サクラマス・朱鞠内湖イトウ・ロックフィッシュ釣り記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
海サクラ 瀬棚~島牧
mylochのコマッピとそのお仲間一同に便乗して、海サクラ狙いに行ってきました。

まずは写真をご覧頂きましょう!!ドーン!
06_4_9_3

さらにドン!
06_4_9_1

おまけにドン!!

06_4_9_2

どうですか?素晴らしいサクラですよね!?ちなみに僕の魚ではありませんが…(泣)
瀬棚方面の朝は、風波ともに強く釣り的には厳しかったです。極々一部の方のみヒットといった感じでした。
島牧では爆!というほどではありませんが、ところどころヒットしていました。
それもほとんどサクラ!
アメはあんまり見てないですね。
アメと言えば、島牧で午前中に81cmというモンスターアメがフライで上がったそうです。
昨日は79cm5kgや76cmを含む70cmUPが4本上がったとか。
えらいことになってますね~~
スポンサーサイト

テーマ:ルアーフィッシング - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fishmanrod.blog22.fc2.com/tb.php/63-5b879e26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。