Fishman  -北海道渓流トラウトベイト道-
渓流専用ベイトロッド・ビームス。 北海道の川トラウト・海アメマス・海サクラマス・朱鞠内湖イトウ・ロックフィッシュ釣り記
2010RFT室蘭 前夜祭の模様

さぁ、RF祭りの模様です

沢山の写真はオフィシャルサイトにどっさりUPされますので、ここではサラっとね


10_7_13_13

ティムコさんブースでを片っ端からグラスを掛けまくるガラの悪い2人w


10_7_13_21
後志爆釣連合の特攻隊長!
大会にはゆいパパさんが来てくれた
こちらの方々とは、サーフで相当ニアミスしてるのです。

とあるサーフで粘りに粘った日、今日はダメか
と帰った直後69cmサクラを釣ったというニュースを聞いてアゴ落ちましたわw
後志爆釣連合はすごいっす

忘れられない顔だしw
次回はあのサーフでお会いしましょう!


10_7_13_22
パームスファンの皆様
こちらの方の一人とは、なんとウチの玄関でお話していた過去が!



10_7_13_1

RFT初登場
DRESSさんブース
ミリタリーグッズも大きく販売されているようです。
男の遊び心をくすぐるアイテムが豊富
カスタムリールハンドルもイカしてます★


10_7_13_2

お馴染みのアングラーズリパブリックブース担当は僕
エクスプレション・トランサ2ピースモデル
サーフラウド・ブルービジョン
ピンウィールも展示



10_7_13_3
前日に仲間が釣った座布団ヒラメ
顔の大きさが・・・ッパない!


10_7_13_4
河辺さんのトークショーでは、仕込ませてもらったパネルにノッテいただき、場内爆笑の渦にw


10_7_13_17

10_7_13_18

fimoの告知

こちらはいよいよ来週月曜日OPENです



もっと釣りが面白くなる!!








コメント
この記事へのコメント
前夜祭…すげー楽しかったです…(^O^)

あちこちで ニアミスしてた みたいで…(ToT)

今度は みんなで一緒に振りましょうね(^O^)
2010/07/16(金) 20:12:00 | URL | 特攻隊長 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fishmanrod.blog22.fc2.com/tb.php/665-ab0c0347
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
