Fishman  -北海道渓流トラウトベイト道-
渓流専用ベイトロッド・ビームス。 北海道の川トラウト・海アメマス・海サクラマス・朱鞠内湖イトウ・ロックフィッシュ釣り記
第8回北海道ロックフィッシュトーナメント(RFT)大会編



心配された天気も問題なく大会が開催されました。

しかし土曜日雨、翌日の月曜大雨の間の日曜晴れってすごいですねw



近いうちにオフィシャルサイトでどっさり写真がUPされるので、当ブログではまたサラっとね


10_7_13_5
am3:00~選手が続々とエントリー



10_7_13_6
後援のJGFA


10_7_13_7
ゲーリーの河辺さんの挨拶


10_7_13_8
今回はいつもより長い堤防、白防で戦いです!

スタートフィッシング!の合図に選手が散っていきます。




間は端折って・・・




10_7_13_9
ウェイイン模様



10_7_13_10
グッドサイズのソイもバンバン釣れていましたよ



10_7_13_11

最年少高校生!
ナイスアブ!
また釣りが上手いんだ、彼が!



10_7_13_12
陸に戻って。
何話してたっけかな?


10_7_13_14
女性アングラー
今年も沢山来ていただきました!



10_7_13_15
TOP5!
1位は約4400g(詳細はまた)


10_7_13_16
記念撮影
みんなでシャキーン!



今写真集めてますんで、ウェイトの詳細含めまた次回UPします






コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした!!

釣りも教えていただいて

ありがとうございますm(__)m

大阪に遊びに来てくださいね!!
2010/07/16(金) 13:31:45 | URL | DRESSマミー #2NU31nKA[ 編集]
マミーさん
遠路おつかれさまでした!
次回は大阪、もしくはどっかのイベントですかね!
またお会いできるのを楽しみにしてます!
2010/07/16(金) 15:09:51 | URL | ken #q9pV0I8E[ 編集]
後志爆釣連合会の特攻隊長です。

お疲れ様でした。

前夜祭&大会と いろいろ ありがとうございましたm(_ _)m

ロッドは大切に 使わせて 頂きます(^O^)
2010/07/16(金) 18:28:43 | URL | 特攻隊長 #-[ 編集]
特攻隊長こんばんわ
トランサで良いの掛けてくださいませ^^
2010/07/17(土) 20:30:01 | URL | ken #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fishmanrod.blog22.fc2.com/tb.php/667-97e3a716
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
