Fishman  -北海道渓流トラウトベイト道-
渓流専用ベイトロッド・ビームス。 北海道の川トラウト・海アメマス・海サクラマス・朱鞠内湖イトウ・ロックフィッシュ釣り記
岩内 夏タラ釣り



前日明るいウチにおかっち宅に入り、きっちり睡眠を取って明日に望む。



と思ったらやっぱり深酒の2時間睡眠・・・。

なんで懲りねーんかな。。。



4時半出港。

船はもちろん、おかっち号

船長!よろしく!

10_7_17_1

同港の今井さんにヒット
ヤナギノマイ
刺身も煮付けも最高らしい

俺も釣りたい!


10_7_17_2

でもまたしても今井さんにヒット
本命マダラです


10_7_17_5

ペタペタの海。


10_7_17_3
今回記録魚を狙う目的(目標7kg)で、ラインは12lb

ようやくバイトがでるが、たいして引かず、たいして重くもない。

ただ水深150mから巻き上げるのは結構しんどい・・。





10_7_17_4

ハイ、マダラゲット!

これが問題のコンデジマジックの写真w

詳しくはフィッシングPAPAサイトへ

しかしPAPAのおにーちゃん
書いてくれるじゃねーかっ

すごく面白かったよw
さすが千春ちゃんの兄弟だね
なかなか良いセンスだわw

でもね下にも魚出てくるけど、マジックじゃないタラもいるから!



10_7_17_6


10_7_17_7

今度こそ7kgUP!!

しかしこれもたいして重くない。。。けどさっきより良いサイズ★




10_7_17_8

おにいさんサイズのマダラ

これはたいしてマジックは使ってないですよ

右腕も曲がってるでしょw



10_7_17_9

おみやげも目標数釣れて楽しい夏タラ釣りでございました





10_7_17_10

帰りに15分1本勝負でアブラコ釣り。

激しく首を振って楽しませてもらいました。






コメント
この記事へのコメント
ども!おかっちです。
今回も色々楽しかったね~!
また遊びに来てください。
2010/07/19(月) 15:33:49 | URL | おかっち #0tR8pBJg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fishmanrod.blog22.fc2.com/tb.php/670-82fb8ef1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
