Fishman  -北海道渓流トラウトベイト道-
渓流専用ベイトロッド・ビームス。 北海道の川トラウト・海アメマス・海サクラマス・朱鞠内湖イトウ・ロックフィッシュ釣り記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005/8/17 知床釣行1
道東遠征1をreportにUP完了。
http://fishman.cside.com/report_05_8_13.htm
なんとか魚を載っけれて良かったって感じ。
しかし今回はメソッドにびっくり!
根魚タックルは相変わらずだが、メソッドも根魚用w
アブラコやソイ釣るのとかわんなかったもんな
カラフトマスが見えなくても一生懸命やれ!ってことですね

他の釣りでも既成概念にとらわれていて、いつものワクからでない釣り方ってのが沢山ある気がする。
それらは経験が邪魔して、とんでもないことができなくなっていることもありますね。それらを簡単に外すことができればさらに釣りが面白くなるんだろうな。
難しいが挑戦だ。新しいことはそこから生まれるはず。
リセットリセット。。。


今週末の21日は、小樽のフィッシングPAPAさんの釣り大会「ロックフィッシュバトルⅡ」自分はスタッフとして参加。
沢山の人がリミットメイクしてくれるような大会になると良いが、魚の活性はいかがなものかな?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fishmanrod.blog22.fc2.com/tb.php/7-eccc7c76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。