Fishman  -北海道渓流トラウトベイト道-
渓流専用ベイトロッド・ビームス。 北海道の川トラウト・海アメマス・海サクラマス・朱鞠内湖イトウ・ロックフィッシュ釣り記
モンスターソイ!
モンスターソイを求めて道南の沖防に渡ってきた。
最近ポテンシャルHPをにぎわしているあそこへ♪
夕方5時から翌朝7時までの長っちり

当日はうねりが強く、その前日のお客さんは渡してもらえなかったほど。
タイミング良く渡してもらうことができ、夕マズメアタック。
で、夕マズメ前にいきなりでたのがコイツだ!
06_5_26_1

いきなり45cmUP!!この腹!!
そしてこの後ドンドンサイズは上がっていく。
果たして50UPは釣ることができたでしょうか!?
report制作中です。
少々お待ちを。

この日の朝、実は島牧でサクラを狙った。
am3:15スタートで。
昼までサクラやって夕方沖防…そしてオールナイト。
やっぱ無理でしたね。沖防でガッチリ寝ました。
5時間くらい(笑)

え!?サクラはどうよって?
……でませんでした。もうすっかり慣れまし…
いや、まだまだ頑張ろうと思っています!
そういえばその日サーフで5kgの板マスが上がってました。
あんなの初めて見ましたね。
連日4kgオーバーのニュースが聞こえてますね。
その引きを味わいたいもんです。。。

テーマ:ルアーフィッシング - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です。
とにかく釣れてよかったです!!
あの場所、やばいですよね・・・・・・
通うたびに新たなパターンが見つかりますし
とにかく発見が多いです♪

けど、結局サクラは釣れなかったのね・・・
残念ですね。
2006/05/28(日) 03:22:45 | URL | JIN #-[ 編集]
上がれたのですね・・・
前日に上がれなかったお客&色々なつながりがある「やす」ですw
突然の書き込みすいません。

現地で会ったときは気さくにお話をさせていただけて楽しかったです♪

それにしてもうらやましい!
あそこに上がれたことがうらやましい!w

レポートが完成するのを指をくわえて待ってます・・・w
2006/05/28(日) 10:43:07 | URL | やす #JalddpaA[ 編集]
>ポテJIN
やばいね、あそこは♪
おかげさまで良い魚を見ることができました

サクラだけはいつもすれ違い…
今年はとにかく相性が悪い…!ちっ

>やすさん
あら!?先日はどーもでした
ウチラはなんとか渡してもらうことができて、ご覧のような魚を釣ることができました♪

HP拝見しましたよ
ジギングかなり頑張ってますね!
しかし、僕の友人のいとこってのはマジでビックリしましたよ
世間は狭いですね~
今後ともよろしくです
2006/05/28(日) 11:02:31 | URL | ケン #-[ 編集]
こんにちわ~
沖防にいってきたのですね、うらやます~
サクラのでかいやつの画像、一発おねがいします~
2006/05/28(日) 15:51:44 | URL | ロックにメロメロ #-[ 編集]
いいなぁ・・・
マジうらやましいでございます。
こちら熊本は、有明海の奥なのでシーバスぐらいしか釣れません・・・
しかも今年はハズレ年らしく・・・

俺が遊びに行くまでに釣り尽くさないようにぃぃぃーーーーーー
マジで・・・・お願い・・・
2006/05/29(月) 23:50:20 | URL | ito #-[ 編集]
この間は、お疲れ様でした。また、一緒に釣りが、したいです。僕は、次の日も渡れると思い余裕しゃくしゃくで、寝ていたのガ、今思えば悔しいです(TT);
2006/05/30(火) 10:50:20 | URL | カネゴン #-[ 編集]
>ロックにメロメロさん
行ってきましたよ。ドえらいことになりました^^
サクラのでかいやつの画像?
了解!なんてね…どうなることやら…

>itoさん
ちょっと遠征すればなんでも釣れるでしょう!アカメなんてどう?
それにしても北の沖防は楽しいぞー

>カネゴン
お疲れでした。
自分も寝てたのがもったいないね。
でもあのときは寝不足で睡魔に勝てなかった…。。
2006/05/30(火) 17:51:26 | URL | ケン #-[ 編集]
すごすぎ
こんにちわー
いや~後編見ましたけどすごいのなんのってま~
かなり良い思いすましたね。
あんな大きいのがたくさん泳いでるのですね、すばらしい~
今時期のソイは虫がいるのですか?
2006/05/31(水) 10:56:14 | URL | ロックにメロメロ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fishmanrod.blog22.fc2.com/tb.php/71-2280e5a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
