Fishman  -北海道渓流トラウトベイト道-
渓流専用ベイトロッド・ビームス。 北海道の川トラウト・海アメマス・海サクラマス・朱鞠内湖イトウ・ロックフィッシュ釣り記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
石狩沖防流し
土曜日は早朝から石狩沖防流しに行ってきた。
今年初の石狩沖防はどんな感じかな?

やはり魚は濃い。朝から早いテンポで釣れた。
06_7_1_1

しかしサイズは相変わらずだ。

それにしても沖防の外側、テトラ沿いに何艘もの漁船が網を低速で引いていた。
何を獲ってるんだろうか?
邪魔になっては悪いと思い、船をちょくちょく移動させ落ち着いてキワ撃ちができなかった。

日が高くなり、風が強く吹き始めたころ、沖に出てヒラメを探すことに。
なんと1投目でいくさんにヒット!
06_7_1_2

本命のヒラメ!
サイズは小さいが嬉しい1尾。
その後はヒラメのアタリもなく、カレイをやってみるが全くアタらず(後で聞くとポイントが全然違った)
ヒラメをやるにも魚探は買おう!と誓った(笑)

その後キワ撃ちに戻り、アブを追加するが、結局この日の最大は40cmちょいといったところ。
でも夏を満喫した半日でした^^
06_7_1_3

スポンサーサイト

テーマ:フィッシング - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fishmanrod.blog22.fc2.com/tb.php/78-470174be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。