Fishman  -北海道渓流トラウトベイト道-
渓流専用ベイトロッド・ビームス。 北海道の川トラウト・海アメマス・海サクラマス・朱鞠内湖イトウ・ロックフィッシュ釣り記
渓流ベイト道へようこそ♪
Big Biteの平澤君から
「渓流連れてってください!」と言われていたのが、ようやく実現。
リールはコンクエ50を持っているようなので、ロッドは自分のBeamsのMを貸して近郊河川で実釣。

1回キャストしてみせて、5g前後のミノーを渡しキャストを見る。
さすが使い慣れてるベイトだ。
着地の方向はさておき(笑)初めて持つロッドなのに、分かってる感のあるキャスティングでした。
これはすぐ上手くなるだろう。アキュラシーは練習あるのみです。
06_7_11_1


早々に魚をキャッチ。
06_7_11_2

僕もホッとした瞬間。このあと2時間半で5匹キャッチ。
立派なスコア。

「こんなに面白いならもっと早くやりたかったですよ!!」
「早く言ってくれりゃ連れてったのにw」
「この釣りやばいですね!!キャストコントロールはバスの比じゃないですよ!!」
と、渓流ベイトの超攻撃的な釣りに、終始興奮しっぱなしの平澤君でした。
渓流ベイト道へようこそ♪

テーマ:フィッシング - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
やっと実現した渓流釣り。
ありがとうございました。
すっかり渓流ベイト道にハマってしまいましたよ(笑)
久しぶりの興奮でした!!

2006/07/13(木) 10:20:02 | URL | bigbite #-[ 編集]
これからさらなる興奮が待ってるぞ!
バークレー大会の翌日の朝あたり例の川でも行こうかね!?
2006/07/13(木) 23:18:04 | URL | ケン #-[ 編集]
是非、ご一緒させてください!!
写真送って頂いてありがとうございます。
さっき気づきました.....。
何故か、迷惑メールboxにありまして....。
2006/07/14(金) 17:56:10 | URL | bigbite #-[ 編集]
ok!日曜の夜に電話するね
>何故か、迷惑メールboxにありまして....。
なにぃ~凸(--メ)
2006/07/14(金) 22:22:48 | URL | ケン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fishmanrod.blog22.fc2.com/tb.php/82-f9498b3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
