Fishman  -北海道渓流トラウトベイト道-
渓流専用ベイトロッド・ビームス。 北海道の川トラウト・海アメマス・海サクラマス・朱鞠内湖イトウ・ロックフィッシュ釣り記
スポンサーサイト
昨日発売のノースアングラーズ9月号
north

前半のカラーページ「イワナ特集」のなかで、僕の「渓流ベイト」が紹介されています。
チェックしてみて下さいね♪

意識的な楽しみ方やタックルの解説ではライン、ミノーなどはどんなのが良いのかをサラリとですが書きました。
そして取材釣行レポート。
面白そうだな、やってみたいな、なんて思ってもらえたら嬉しいですね。

他にも
SALMON ITEM20
ショアブリへの道
バークレイロックフィッシュオープン2006のレポート
太平洋の磯ロック
SHOREヒラメ
など載ってます

イワナ特集の道南のニッコウイワナはそそりました。
オショロコマのような、赤い着色斑点をもつイワナがいる。
これはもう遠征をかけるしかないでしょう!
非常に楽しみ♪
スポンサーサイト

テーマ:ルアーフィッシング - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
早速見ましたよ~。
実際一緒に釣行した時のあの興奮が
甦ってきました。
しかも顔を見せてないのが、いい感じでした。
俺も上手くなってきたら、ベイト道に
進みたいです!
まずは、スピニング頑張ります!!
2006/08/09(水) 11:49:45 | URL | 菊地BR兄 #-[ 編集]
明日にでも買います~!
ちなみに、さっき『BWS-510T(ベイトモデル)』発注しました~!!
結構時間かかるみたいのなので、まずはスピニングでの釣果報告しますね!
2006/08/10(木) 00:34:11 | URL | jedi #-[ 編集]
>菊地BR兄
行ってるね^^まちゃから聞いてるよ♪
明後日からは道東に行ってます。
良いのが釣れる時期ではないけど楽しんでくるわ

> jedi さん
お!発注しましたか!?
楽しみですね!!
2006/08/10(木) 12:50:59 | URL | ケン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fishmanrod.blog22.fc2.com/tb.php/89-b93e27c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
