Fishman  -北海道渓流トラウトベイト道-
渓流専用ベイトロッド・ビームス。 北海道の川トラウト・海アメマス・海サクラマス・朱鞠内湖イトウ・ロックフィッシュ釣り記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005/8/23 papaさん主催 ロックフィッシュバトル
天気は雨との予報だったが、大会終了まではなんとかもって良かった。

釣り的にはかなり渋かったですね。

朝はガヤに遊んでもらえたが日が完全に上がってからはアタリも途絶えた。

そんななかでもきっちりアブラコを叩きだした方々が上位を独占した。
papa2


大会終了後は原田さんによるノット講座

超簡単で抜けない。

シイラの10kgでも大丈夫!という新素材とリーダーを結ぶノットの説明。エイトノットの改良型だ。

それと、正しいビミニツイストの作り方なども披露。
papa

翌日、苫小牧流しをしたかったが雨との予報だったので釣りは断念。


夕方からは、原田さん、マイロッホのボス、コマッピ、ゴマ、自分とでススキノに繰り出し深夜まで。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fishmanrod.blog22.fc2.com/tb.php/9-69ba8491
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。