Fishman  -北海道渓流トラウトベイト道-
渓流専用ベイトロッド・ビームス。 北海道の川トラウト・海アメマス・海サクラマス・朱鞠内湖イトウ・ロックフィッシュ釣り記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブリジギング
先日、ブリジギングに行ってきた。
余別沖は良いサイズのブリが好調のようだが、ムラも大きく、ハズしてるアングラーも少なくない。
06_9_4_1

当日の予報は朝のうち曇りで、9時から晴れで風3mのち1m。
ジギング日和かと思われたが、現場に着き出船すると、ドンドン風や波も高くなっていくではないか!?
改めて予報を聞くと、なんと強風波浪注意報が!!予報の嘘つきっ
そして海上は大時化に……。「今日は早上がりだね」とおかっち船長

8時ごろまで皆、気合い入れてしゃくりまくるがノーヒット。
さらに波も高くなってきたので船長が「帰りまーす」
港に戻りながら、魚探を見て反応でたところにジグと落とすがバイトはない。

最後にお土産用にとタラをやることに。
大時化で船内はドタバタの波しぶきでビチャビチャの中、なんとか1人1本ずつ釣って港へ戻った。
船酔いで船上では最高に気持ち悪かったけど、マダラは初モノだったのでとても嬉しい♪
06_9_4_2

捌いてタラチリだな、こりゃ♪
スポンサーサイト

テーマ:ルアーフィッシング - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
お疲れちゃんでした(笑)
また、行きましょう!


タラチリ食べた?
2006/09/07(木) 23:00:33 | URL | ホスト #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fishmanrod.blog22.fc2.com/tb.php/96-57a5834e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。