Fishman  -北海道渓流トラウトベイト道-
渓流専用ベイトロッド・ビームス。 北海道の川トラウト・海アメマス・海サクラマス・朱鞠内湖イトウ・ロックフィッシュ釣り記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日も今日も・・・



海サクラはあまり釣れてないようです。。

明日明後日あたりチャンスか




道東のビームス使いからメールが!

10_4_7

かなり良い釣りできたそうです。

ULで65cmは、さぞ楽しかったことでしょう

ブチ曲がりのファイトが簡単に想像できますw

うらやましい~~


雪代が入り始めて、シーズンも終盤だとか。




釣果報告きました


東京のお客様より釣果報告きましたんで紹介させてもらいます★



10_2_15_1

「○○です。ビームスの初振りに行ってきました。 5gのスプーンを中心に、Dコン50も使いました。ビームスは粘りがあり、軽い動作で飛距離もでて、とにかくキャストしやすいロッドです。今まで使っていた物とは全然違います。 今シーズンは、ビームスを使い込んで自分の物にしていきたいと思います。素晴らしいロッドを有難うございます。 ちなみに、釣果は61cmを筆頭に50cm台を2本、40cm台を1本でした。」


早速のインプレありがとうございます!!そしてランカーラッシュおめでとうございます!

しかし関東にもすごい釣り場がありますねー

いや~~うらやましいです。


こちらの方は、ベイト用のロッドを何本も経由しウチを見つけてくれた方なので、このインプレは本当に嬉しいです。




それにしてもULは45cmくらいまでの魚を想定して製作しているのですが、60UPは面白すぎたことでしょう。



ボクも早く川に行きたくなってきました♪








ビームス仕上がりました。


去年からオーダーいただき、お待ちになっていたお客様、大変お待たせいたしました。

10_2_8_5

今期はビームスを腕の延長として、タイトなポイントにバシバシ打ち込んで、楽しい釣りをしていただけたら嬉しいです。

いつも思うのですが、僕が小さく運営しているサイトを見つけてくれて、ロッドオーダーまでご決断されるのは、大変勇気がいることだと思います。


全国の少数派の渓流ベイトファンの皆様、本当にありがとうございます!


youtube動画のアクセスも徐々に上がり、チャンネル登録してもらうことも多くなってきました。



今後もネット上でfishmanにたどり着き、オーダーしていただいた方の期待に添えるロッド作りをしていきたいと思います。




North Anglers 10月号

つり人社 North Anglers 10月号で僕の渓流ベイトの実釣レポートが掲載されています

解説は「D-3カスタムルアーズ」の福士さん。図解入りの分かりやすい4ページです。
チェックしてみてください。

09_9na


この釣りに、まったく興味なかった人も、「ん?」と思わせるような構成になってますよ★



渓流ベイトロッド ビームスのリールシート・グリップ



格好良くて疲れなくて値段も手頃なリールシート・グリップを物色&検討中です

09_9_14_2.jpg

渓流ベイトの場合、比較的ショートディスタンスでスピニングよりも手返しが良いため、キャストの数はかなり多い。


諸々満たすシビアなセッティングにしないと手が1日持ちません。
(手が疲れます)


シングルハンドで投げるためパーミングのしやすさはアキュラシーの命。

より良い物を・・・!







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。