Fishman  -北海道渓流トラウトベイト道-
渓流専用ベイトロッド・ビームス。 北海道の川トラウト・海アメマス・海サクラマス・朱鞠内湖イトウ・ロックフィッシュ釣り記
う~ん。。どこ行こうかな?


今週はあまりパッとした話はなかったですね

(もちろん海サクラね)

久しぶりにモッタより南に行ってみるかな



精進や弁慶、島牧でも釣れなくはないけど、数十人いるところでの釣りは確率というか運が大きい。。

今は特別モッテナイから引き当てれる気がしないw

だからあまり人の入らないところで自分のルアーだけが泳いでる、という環境に行くか


はずれもデカイけど。。




そういえば新しいノッターをゲット

10_4_14_1

かなりやりやすいとの噂だがどうでしょ

試すの楽しみです







4/1


毎年この日に電話を掛けてくるヤツがいます。


「すごい釣れてるよ!来ない!?」


「マジで!?でも今日は動けそうもないな~」
って普通に乗っかる。。。



・・・しかし今日はエイプリルフールなのである。。。


うぅ・・今年もやられた。。





準備★



週末も関係なく仕事が襲ってきている状態だが、あちこちで良い情報が・・・!


もう我慢できん!



支度開始★

10_3_29_1


明日は全道的に晴れるみたいです。


・・・が、場所によっては・・・


マイナス10℃だって。。。




強風


どこも行けないで悶々としてるでしょうか



札幌でも午前中に33.3メートル!?


旭川では34.1メートル!



未だ衰えず・・・。

買い物にも行けん・・・。




道内大荒れ


shop向けの展示会のため、各メーカーさんが札幌に集結。


夜は僕も今後のビームスブランクスの打ち合わせや、ロッホの宴会に参加。


話が濃すぎたため、写真を取り忘れた。。



今週に入ってからドカ雪に降られ、この時期は結構な確率で荒れるが、今晩から道東は檄荒れとのこと。

釧路方面に行かれる営業さんもいるらしいけど、お気を付けて。。。


